• 【2020年総集編】CIGARRO下半期トップ10ランキング発表
  • 2020/12/29



今年一年、たくさんの環境の変化がありつつも、こうして無事に一年を締めくくることができました。
いつもシガーロをご愛用いただいている皆さまへ、心より感謝申し上げます。

さて、2020年のシガーロ総集編として、下半期 公式オンラインストアの人気トップ10ランキングを発表いたします。

定番アイテムから下半期に発売したばかりの商品が上位にもランクイン!
また、おうちで過ごす時間が増えたことから、ご自身用のフェイシャルケアアイテムを購入されていく方も多数。

以前、贈った・使ったアイテム以外にも、これも気になっていた!と次回のアイテム選びの際にご参考にしてみてください。


【人気ランキングをすべて見る】



下半期も人気No.1はマウスウォッシュ。
ギフトの定番として不動の人気を確立しています。





2020年7月より新しいギフトのラインナップとして加わった「GIFT SET Fascinate」がなんと2位にランクイン。
父の日やクリスマス以外にも誕生日や記念日などシーンを選ばずに贈れるのが人気のポイント。

3位〜7位はフェイシャルアイテムがランキングを総なめ。


【人気ランキングをすべて見る】

今年も一年、シガーロをご愛用頂きありがとうございました。
2021年もシガーロと共に日々の習慣を喜びと楽しみの時間にしてください。

Time to have it all.