Q
営業時間(オンライン)
-
A
ウェブサイト上の注文・お問い合せフォームは24時間受け付けております。
Q
電話のお問い合わせをしたい
-
A
0120-936-916にて承ります。営業時間は月〜金曜日:10:00〜17:00です。
Q
どこで購入できますか?
-
A
CIGARROのオンラインストア、卸取引先様店舗、期間限定SHOPでご購入いただけます。弊社ウェブサイトの「ショップリスト」にてご確認いただけます。
Q
注文をキャンセルしたい
-
A
ご注文確定後のキャンセルは出来かねます。事前によくご確認の上ご注文ください。
Q
注文をしたが、追加の注文をしたい
-
A
ご注文確定後の商品の追加は出来かねます。事前によくご確認の上ご注文ください。
Q
決済方法は何がありますか?
-
A
クレジットカード、AmazonPay、PayPayをご利用いただけます。
Q
商品をなるべく早く手配してほしい
-
A
配送日時を指定されない場合は最短でのお手配となりますが、日にちの確定はできかねますので予めご了承ください。
Q
商品を購入しましたが、返品できますか?
-
A
商品の管理・保管及び配送には万全を期しておりますが、不良品や破損が生じている場合、また誤品配送の場合は送料弊社負担で返品・交換をお受けいたします。「返品・交換理由」をお問い合せフォームより必ずご連絡ください。お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様負担でお願いいたします。
Q
手提げ袋(ショッパー)はないのでしょうか
-
A
大変恐れ入りますが、現在お手提げ袋のご用意がございません。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
Q
ギフトラッピングはしてもらえますか?
-
A
発送の関係上、弊社でラッピングしてのお届けが出来かねます。有料のラッピング資材のご用意はございますので、商品同様にカートに入れて注文いただき、商品到着後にお客様ご自身でお包みいただきますようお願いいたします。(※サイズによっては収納できない商品もございます。必ずご注文前にラッピング各種の商品ページにて該当商品が収納可能であることをご確認の上、カートに追加をお願いいたします。)