• トップ
  • CIGARRO NEWS
  • 【イベントレポート】山手線一周ラン by MARUNOUCHI Bike&Run Part.2
  • 【イベントレポート】山手線一周ラン by MARUNOUCHI Bike&Run Part.2
  • 2018/12/12
師走の澄み切った空気と柔らかな日差しの中。山手線をぐるっと一周40km!
そんな素敵なイベントを今回もCIGARROがサポートさせていただきました。


ONもOFFも全力で楽しむアクティブなオトナを応援するCIGARROのイベントコラボシリーズ第2弾。
今回も東京丸の内を拠点に皇居ランを楽しむランナーと自転車ツーキニストをサポートする「MARUNOUCHIBike&Run」様のイベントで
ランナーの方々にCIGARROの魅力をお楽しみいただきました。

この「山手線一周ラン」はその名の通り、山手線をぐるっと一周40kmをサポートスタッフととにも休憩を挟みながら走るイベント。
フルマラソンへの挑戦を目指す方にはその距離感をつかむのに最適な企画です。
今回も男女合わせて22名(スタッフ含む)が参加されました。


前回と同じく受付の際にCIGARROサンスクリーン30のサンプルをプレゼント。
その後行幸通遊歩道でのブリーフィング&アップ後にはCIGARROスタッフが希望者の方に製品をお試しいただきスタートしました。

みなさん順調に走り続け、午前中は品川、恵比寿で途中休憩。
休憩スポットでは人気店のスイーツを堪能しつつ、サンスクリーン30の塗り足しを希望される方もちらほら。
「普通のUVクリームと違って、スーッと伸びてつけ心地が良いから、マッサージ感覚で塗り足しできますね!」といった
嬉しい声もいただきました。
 

「塗り足しの時、この優しい香りに癒されます!」

代々木ではお待ちかねのランチタイム。特製サンドイッチとフレッシュレモネードでしっかり栄養補給です。
ランチ休憩中には、スタート地点でサンスクリーン30をお試しいただけなかった方からも「冬でも首筋がヒリヒリしてきたから、
ちょっと塗らせてもらっていいですか?」と。そうなんです。冬こそ「日差し+乾燥」対策としてスキンケアが大切なんですね。

女性陣からは「塗り足しの時、この優しい香りに癒されます!」というコメントをいただきました。
セルフケアを機能だけでなく五感で楽しむことをポリシーとしているCIGARROにとって、本当に嬉しいお言葉です。



ランチ後も池袋、日暮里と途中休憩を挟みながら、ゴールの丸の内を目指し走り続ける参加者のみなさま。
「40kmの距離は初体験です!」という方も多く、ゴールではさすがにお疲れのご様子した。

今回はシャワータイムのGIGARROで!

そんな中「シャワータイムにもCIGARROをどうぞ!」と希望者の方に人気のシャワージェルやシャンプー&コンディショナーの
ミニボトルをプレゼントさせていただきました。
みなさま疲労困憊のはずですが、しっかりとお気に入りのフレグランスを吟味してシャワールームへ。
スタッフとしてはお試しいただいた感想を根掘り葉掘りとお伺いしたかったのですが、
40kmを走破された参加者の方々へのインタビューはさすがに憚られ、、、。
そのスッキリ、サッパリとされたステキな笑顔だけで満喫いただけたと確信しております。

今回も大成功に終わったCIGARROのイベントコラボシリーズですが、今後は他のスポーツやカテゴリーにもお伺いしようと計画中です。
「ウチのイベントにも来て!」という方、ぜひお気軽にお声がけください。